Julong East Swimming Complex

YOUのクラスメイトのバースデーパーティが
Julong East Swimming Complexという
大きな公営プールであったので 初めて行ってきた。

気になっていたものの、なかなか行く機会がないままだったところ。
a0074753_0124170.jpg
思ってたよりも大きい~。
流れるプールや波の起きるプール、
小さい子用の浅いプールも。
写真には写ってないけれど 巨大スライダーもある。

a0074753_013477.jpg
夕方の6時くらいまで たっぷり遊んだ。
(YOUはバースデー開始の12時から!
あとの二人はバレエレッスン後3時から!)

この日はやけに暑くて 待っている母は汗だく。
水着持ってこればよかったかも。。。けど面倒くさい。

これで土日祝の利用料金大人$2子供$1(平日はもう少し安い)はいいよね~♪

しか~し、一緒に遊んでいた旦那によると 他はともかく
流れるプールの水は汚かった。。。らしいので要注意!
[PR]
by JUN-25s | 2010-02-27 22:10 | おでかけ
<< ピアノ発表会 Terrace@Holland... >>