『Heart Bistro』

送別会が3日続いた 翌日は普通のランチ。

ぷるち~ののスタッフメンバー数人で 不定期に集まってのランチ。
このメンバーでランチして、おしゃべりするのは 楽しい。

今回は パレルネッサンス地下にできた
『Heart Bistro』
コンセプトは「モダン・エイジア・クイジーヌ」とか。
アジアン&ヘルシーのミックスのような。
で、メニューに chawanmusi とか soba とか???

メニューを見ただけではどんな料理かいまいち分らず
さらに出てきたものは 意表をつくものばかりで(笑)
なかなか楽しませてもらいました。

メインは沢山の料理から選べるんだけど
今回の7人のメンバー が選んだものはみんなばらばら。
なんと気が合わない私たち・・・だね。
a0074753_0261572.jpg
私が頼んだアボカドとチキンのバーガーは大きすぎ。
(美味しかったけど 食べられず残した。
このボリュームのどこがヘルシー?!)
なのに友達の頼んだキッシュはあきらかに小さめ。
同じ値段のセットメニューなのに
料理に差がありすぎかと。

a0074753_0275749.jpg
そして友達が頼んだ あるデザート。
見た目は美味しそう♪かわいい♥
なのにこれ 日本人としては このようにして
食べることは まず ないだろう
もの。

かなり 大ウケでした~。
[PR]
by JUN-25s | 2010-03-04 22:17 | 外食
<< インドネシア入国ビザ 送別会Week >>