Wild Honey

マンダリン・ギャラリーにある『Wild Honey』へ。

ここのカフェは 一日中世界中の朝食が食べられる。

カウンターで店員さんがI phone でメニューの写真を見せてくれるのだが
10数カ国の朝食メニューの写真を前に・・・悩む。
a0074753_055920.jpg
友達が選んだのはVietnamese
ベトナム風ポークサンドイッチ。
a0074753_062413.jpg



もう一人の友達はEuropean(だったかな?)。
エッグベネディクト。おいしそう。
a0074753_071512.jpg
私は 最後まで悩んだ挙句名前につられて
Canadian(笑)。
パンケーキ。珍しいのを食べるつもりが、普通だし。。。

Japaneseもあった。
ご飯と、卵焼きのようなものだったと思う。
ま、あえてここで食べなくても。

パンケーキは普通だけど、美味しかった。ボリュームもあり。
ちょっとお値段高めだけどねー。
お店の雰囲気も かわいらしくていい感じ。
[PR]
by JUN-25s | 2010-03-22 23:50 | 外食
<< 熱血指導 『レイトン教授と永遠の歌姫』 >>