Restaurant Week

3月22日~28日の間
ランチ$25++、ディナーは$35++でいただけるという
レストランウイーク。

参加している店によってはランチの予算が$50くらいするところもあるので お得。

との情報をフリーペーパーで知ったので
わりと早い時期に友達に声をかけていた。
で、一週間くらい前にネットで予約をしようと ホームページをのぞいてみると

レストランによっては さらに+$15!
しかも行ってみたいと思うようなレストランは ほとんどこのプラス料金対象。

えー。。。

しかも料理のチョイスが限定されるようだし。

だったらお得感もあまりないし、わざわざこの期間に行くこともないかな。。。
と思いレストランウイーク・ランチはやめることにした。

学校が春休みで 子供が家にいたり、一時帰国中だったりする友達もいたしね。
また春休み明けに どこかいきましょう~。
[PR]
by JUN-25s | 2010-03-25 21:11 | シンガポール生活
<< コタキナバル ① 3月 料理教室 >>