『Diary of a Wimpy Kid』

a0074753_1075323.jpg
引き続き春休み中のAMIとYOUのリクエストで
『Diary of a Wimpy Kid』へ。

原作は AMIも去年図書館で借りたり、
買ったりして4冊全て読んでいた。
たまたまクラス内で流行っているだけかと思っていたら
本屋でも平積みされていて どうやら児童書のベストセラーらしい。

ノートにらくがきしたような挿絵と 手書きの文字で
漫画と日記の間のような本。

ミドルスクール(中学校)に入ったグレッグと 彼の同級生 そして家族との様子が
主人公の語りで面白可笑しく描かれていた。

小学生以上中学生まで向けくらいの内容で
あえて大人が見るほどのものでもないけれど。。。
a0074753_10114755.jpg
グレッグの兄(超意地悪)役の俳優が 結構かっこよかった♥
しかし、二人には賛同してもらえず。。。
映画の内容よりも 意地悪兄貴ばかり気になってた私。

誰か観た人感想を!。。。いないか。
[PR]
by JUN-25s | 2010-04-01 21:06 | 映画
<< 電子レンジ使用上の注意 コタキナバル ② >>