『さぼてん』

週末にミレニアウォークにオープンした PARCO Marina Bay へ。

ミレニアウォークは 今までに一度しか行ったことがなかったモール。
そこに直結するようにできていた 新しいショッピングエリア。
日本のお店もいくつか入ってるらしく 期待して行ってみると

すんごい 空いてる。。。ま、午前中だからかな。

で、さっそくランチ。レストランのある3階は混んでいた。
知り合いに 会いまくり(笑)。
お目当てはラーメンの『なんつッ亭』だったけれど やっぱり行列が。

a0074753_957321.jpg
子供たちはすぐに食べたい!とうるさいので
向かいのとんかつ屋さんに。
『新宿 さぼてん』懐かしー。
シンガポールで食べられるなんてね。


おかわり自由のキャベツが柔らかくて美味しい♪ドレッシングも2種類。
もちろんお肉も柔らかい。
デザートは 抹茶アイス。ひれかつのセットで$22。

あと、お水がわりに出される冷茶(HOTもあり)も すっきりした味で気に入った。

お店の人(シンガポーリアン)はぎこちない日本語だけど 一生懸命丁寧に応対している。
オープンしたばかりだから 店内も食器ひとつにしても 新しくて気持ちがいい。

シンガ某有名とんかつやよりこっちのほうが好みだわ~。
味その他がこのまま変わらなければ(笑)。
お店の場所がもう少し便利なところにあると いいんだけどね。。。
[PR]
by JUN-25s | 2010-04-11 22:44 | 外食
<< 『How To Train Y... 電子レンジ使用上の注意 >>