お誕生日会

RINのクラスメイトHくんのお誕生日会@ROYS KIDS GYM

入口から見るよりも広くて 奥にパーティスペースあり。
幼稚園児なのでドロップオフってわけにもいかず
ママたちもみんな残って。
インストラクターがしきってくれてるから
ゆっくりとおしゃべりすることができた。

ゲームをした後 プレイスペースで自由に遊んで
マックのデリバリーを食べてケーキタイム。
a0074753_2331679.jpg
終わってからも もらった風船でもりあがる子供たち。

Hくんのママ、3月に下の子を出産したばかりなのに
ちゃんとパーティをやってあげてえらいわ~。お疲れ様。
Hくんお誕生日おめでとう☆

そしてRIN 自分のときも 誕生日会をやってもらうつもり満々。

「あーあ、なんでRINの誕生日8がちゅ(月)なのー?早くー。
1がちゅ(月)だったらよかったのにー。1がちゅ(月)に変えてー。」


。。。って1月だったらもう終わってるし。

実は1月だったってことにするか?
[PR]
by JUN-25s | 2010-04-25 23:21 | 子供
<< Ou est mon chien? どんな仕事? >>