交通事故

家の近くの交差点は 本当に交通事故が多い。

先日も夜9時ごろ
キキーー!とブレーキの音がしたと思ったら ドンッ!

窓から見下ろすと 右折車と直進車が交差点のど真ん中でぶつかっていた。
けが人が出たようで 10分後には救急車も。
車が移動されるまでの間 事故車は他の車の邪魔になっていたし
それも危ないなあ。

そしてまた その数日後にも交差点内で
しかもすごい勢いで正面衝突。
どちらかが よけることもせずに真正面から。

家の窓からは一部始終が見えるので
(しかもブレーキの音がしてすぐ覗くとぶつかる瞬間も見えてしまう)
本当に怖い。
車を運転している旦那のことも心配だけど
その交差点の横断歩道を渡るときも
信号を守っていても こんな調子じゃいつ車が突っ込んでくるかもしれないので
油断できない。
[PR]
by JUN-25s | 2010-04-28 23:03 | シンガポール生活
<< 練習 Ou est mon chien? >>