水遊び!

YOUを友達の家に送った後 AMIとRINを連れて久し振りにVivo Cityへ。

買い物をすませ 2階のプレイグラウンドへ連れて行く。

めっちゃ暑い!水遊び日より♪
なのに「AMIは 水遊びなんてしないよ。」と。
確かに 遊んでるのって小さい子ばかりだしねー。

「ま、好きにすれば。」と様子を見ていると
a0074753_047274.jpg


5分後には・・・

そしてあっという間に 頭から水をかぶって楽しそうに水遊びをしていた。
a0074753_0554250.jpg
暑いのでひなたで遊ぶとすぐに乾きそうなくらい。
けど二人は ひなたにいても乾かないくらい
全身 これでもかってくらい びしょ濡れで遊んでいた。

ホント暑かったから 気持ちよかっただろうね。
[PR]
by JUN-25s | 2010-05-01 22:43 | 子供
<< ユニバーサルスタジオ・シンガポール 小桂林 >>