『義母アイコ伝説』

先日の大量キティちゃんシール切手の荷物と一緒に送られてきたのが
待ちに待った本

a0074753_9545033.jpg

『義母アイコ伝説』
(嫁乃キャシイ)



シンガポールから本帰国した友人が自費出版した本。
発行されたのが2月なのに すっかり紹介が遅くなりました~。



ネタは彼女のmixi日記に毎回連載されていたもの(現在も更新中)。

文章のテンポが良くて 読みやすく、挿絵も彼女自ら描いたとか。
この本に限らず、彼女ホントに多才です。。。
(キャシイ(日本人・笑)は昔うちで子供たちにネイルをしてくれたこともある)

義理母(注・本名はアイコではない)のエピソードを
おもしろ おかしく、けどちゃんと最後には 愛情♥をこめて(?)紹介。

個人的には 息子T(キャシイのご主人)とアイコさんのやりとりが
かなりツボです(プールの場面とか、空港のエピソードとか)。

思わず 笑ってしまいます。
ぜひぜひ 読んでみてくださいね~。
[PR]
by JUN-25s | 2010-05-21 23:39 | シンガポール生活
<< お揃い ワンピ バースデー プレート >>