Energy Explotion Day

早いもので 夏休みまであと一週間。。。

毎年この頃にエレメンタリーキャンパスで行われる行事が
『Energy Explotion Day』
3年前に初めて知ったときは「理科の実験か何か?」と思ったけれど

そうではなくて体を使って思い切り遊ぶ日なのだ。

ボール遊びや、水風船やペットボトルで水をかけたりとか
それはもう大騒ぎ&びしょ濡れになるらしい。(見にいったことはないけれど)
室内もいろいろな遊びが用意されていて この日は一日中遊びまくり。
楽しそうだー。

タイトルどおり 子供たちのエネルギー爆発 の一日だ。
このイベントのボランティアはやる勇気がないなー。かなり疲れそう。

『Energy Explotion Day』って上手いネーミングだなあ。
[PR]
by JUN-25s | 2010-05-26 23:12 | 学校
<< Birthday Treat お習字 >>