G4 Class Party

AMIも年度末のクラスパーティ。

午前中は別の学校のホールを借りて イヤーエンドコンサート。
その後クラスパーティ。

a0074753_1439164.jpg
こちらもYOUのクラスと同じく持ち寄りだったけど
さすが2年上だと 子供たちの食べっぷりが違う。
次々にお皿にてんこ盛りに料理をとって
あっという間になくなっていく。
YOUのクラスでは まだまだみんな
ちょこっとしか食べないのに。

男の子なんて 皿にカップケーキてんこ盛り+ドーナツとか。うう・・・胸焼けしそう。

食事の後は 先生が宝探しのゲームを用意していて
その後はTシャツのサイン交換。
a0074753_14401011.jpg
a0074753_1445564.jpg
白いTシャツにお互いに
メッセージやサインを
し合った。
いい思い出になるね。


だあれ?背中に「kick me!」とか書いてるのは~。

a0074753_1441695.jpg
担任の先生からも。
そして「校長先生にもサインもらってくる!」
教室を飛び出していったAMI。
数分後「ミーティング中だった。」と残念そうに戻ってきた。

おしゃべりをしたり、ふざけたり、軽口をたたいたり、
女の子、男の子の区別なく
みんなと楽しそうにしているAMIを見て
YOUと同じように AMIもクラスメイトに恵まれたなあ
学校楽しんでるなあと 嬉しく思った。
もちろん先生も 厳しいけどやさしいユーモアのある いい先生だったしね。

a0074753_1447895.jpg
a0074753_14424962.jpg
イヤーブック。
こちらでもサイン交換。
英語あり、日本語あり、中国語あり。

(Tシャツは無理だったけど イヤーブックには
ちゃんと校長先生からもサインをもらっていた。
他は中国語の先生とか、PEの先生とか、昔のクラスメイトとか、とにかくいっぱい。)

去年までも もちろん十分楽しんでいたけれど
今年は二人とも最高に 学校生活を満喫した一年だったと思う。
[PR]
by JUN-25S | 2010-06-04 22:36 | 学校
<< プラスチック紙幣 G2 Class Party ... >>