初・シニオン

毎年恒例のバレエの勉強会。

今年はちょっと緊張。
なぜなら 三女のRINが初舞台のためで

それは
RINが きちんと振り付けを覚えて 最後まで踊れるか ではなく

私がRINのシニオン(髪の毛のお団子結い)を できるかどうか(爆)

今年の初めに RINがバレエを始めたにもかかわらず
ばっさりと髪を切って おかっぱ頭のRIN。

勉強会までにな伸びるだろうと思いつつ 今の長さは微妙
普段の練習のときは 一度も結んだことがなかった。

a0074753_014404.jpg
時間がなくなってあせらないように
出かけるだいぶ前から RINの頭をセット。
ジェルをつけてピンをつけてなんとかこのように。

勉強会は コンクール形式で
ゼッケンをつけて二人ずつ舞台で踊る。
(AMIのクラスになると一人で踊る)

めちゃめちゃ緊張すること必至だと思うが
子供たちは意外と楽しいらしい。
それはよいこと。

今年は3人それぞれ別々のクラスだったため
開始から終了まで ずーっと会場にいることになったけれど(5時間くらい。。。)
無事に終わりました。お疲れ様☆
[PR]
by JUN-25S | 2010-06-06 23:56 | 子供
<< 日本人墓地公園 プラスチック紙幣 >>