GUSTTIMOのジェラート

↓のランチの後 オーチャードに移動して

YOUと違って文句を言わないAMIを
ママの買い物に連れまわしたので
(だってセール中だから・・・ってたいしたものは買ってないけど)
a0074753_125466.jpg
ionのGUSTTIMOのジェラートで休憩。

3種類のフレーバーを選べる。
意外に美味しかったのが 黒米味。香ばしいのだ。

a0074753_127198.jpg


上についてくるミニコーンが嬉しい。
絶対こうやってミニアイス作るよね。

シンガポール中にある○EN&○ERRY'Sや
ionの○arvelous ○ream のアイスは
甘すぎて 濃厚すぎて あまり好きじゃない。
ここのはさっぱりしていて 美味しい♪

ちなみにこの日YOUが招待されたバースデーパーティは
10am~4pmの長時間。
基本は家だけど ゲームあり、クラフトあり、途中映画にも出かけて
とても楽しかったらしい。
おかげでこちらも AMIと二人でのんびりできました。
[PR]
by JUN-25s | 2010-06-18 23:58 | 食べ物
<< Bintan Club Med... サークルラインで >>