Bintan Club Med ② キッズクラブとアクティビティ

a0074753_20205688.jpg
さて 子供たちお気に入りのキッズクラブの様子を。
ある日の午前中。AMIはプール

a0074753_20225058.jpg
a0074753_20233258.jpg
YOUは綱渡りを終えてなにやらゲーム。
そして綱渡りの順番待ちのRIN。


3人とも違うグループなんだけど 全然平気そう。
途中ですれ違ったりすると 声かけあったりして。
午後はビーチで砂遊びなど。

今回シンガポールのスクールホリデーの時期だったため
圧倒的にシンガポーリアンが多く YOUのカテゴリー(6~7才)のクラスはすごい数。
あとは韓国人とか、欧米人ファミリー。日本人家族は我が家だけでした。

a0074753_2025911.jpg
キッズクラブ以外でも
家族でアーチェリーをしたり、アクアビクスに参加したり
海やプールで遊んだり。


a0074753_20255425.jpg
そして子供たちがキッズクラブを満喫している間
パパはゴルフレッスン
ママは見晴らしのいい パノラマバーで朝からヨガ
夕方はビーチが見える場所(左写真)で ヨガ。
波の音がBGMなんて素敵。ナチュラルヒーリング。
もちろん虫除け必須。。。

a0074753_20264951.jpg
そして前回に引き続き 空中ブランコも。


a0074753_20273660.jpg

AMIはへっちゃら。この後手も離して足だけでぶら下がります。
a0074753_2028205.jpg

そして最終日にはYOUも初体験。

ちなみにこれらの写真はプロのカメラマンが撮ったもの。
あんな高いところのベストショットは素人には無理です。

RINもはりきって空中ブランコの列に並んだものの「やっぱりめる。。。」と。
興味半分、怖いの半分ってとこかな。RINの空中ブランコ 見たかったなあ。
[PR]
by JUN-25S | 2010-06-20 20:19 | 旅行
<< Bintan Club Med... Bintan Club Med... >>