Bintan Club Med ③ ダンス

今回クラブメッドで 子供たちは 踊りまくり

初日の夜こそ キッズクラブのイベントで
「AMIはダンスなんて踊らないから。なんで踊らなくちゃいけないの。」(え?)
なんてちょっとキレぎみだったのに
(YOUとRINは 何のコメントもなく普通に踊っていた)
ダンスが始まり声がかかると 当たり前のようにステージで堂々と踊り始め(笑)

それだけじゃ物足りなかったのか
a0074753_9324780.jpg
a0074753_933222.jpg
その後(8:30pm~)
クラブメッドお決まりの
ダンスタイムでは


GOや大人に混じって ダンスフロアで踊る3姉妹。
ミニクラブショーの本番の日以外3夜連続で。。。

a0074753_9272468.jpg
ショーのステージでも
使われていないときにこっそり(?)登って
ちょっとダンス。

a0074753_9221320.jpg
ダンスフロアになる場所は
バーが併設されているんだけど
(もちろん飲み放題)
以前はなかった子供専用カウンターができていて
(カウンターに届くように踏み台がついている)
いろいろなカクテル風ドリンクを 自分で注文できる。
a0074753_934773.jpg


「えっちゅじゅみー♪(Excuse me)」とRINも
はりきってバーテンを呼ぶ。
カクテルのネーミングも ハナ・モンタナ とか
プリンセス・バービー とかBEN10とか。
(どれも甘~いけど。。。)

楽しいね。

a0074753_923157.jpg

[PR]
by JUN-25s | 2010-06-21 22:43 | 旅行
<< Bintan Club Med... Bintan Club Med... >>