Bintan Club Med ④ ミニクラブ・ショー

キッズクラブのアクティビティの中でも一番の目当てはミニクラブ・ショー

我が家の子供たちは
このショーに出るために クラブメッドに来た といっても過言ではない。
a0074753_9342620.jpg
前日の夕方からリハーサル。もちろん参加。
そして当日は夜9時から本番なので
途中で眠くならないよう
RINとYOUには昼寝をさせる。
その間AMIは2度目のリハーサルへ。
夕方の最終リハーサルには揃って参加。

そして前週までは 昨年10月と同じインドチックな「タージマハル」というショーだったのに
今週から新しいショーに変更とのこと。
「前と同じショーだったら ダンスはばっちりだねー!」なんて言っていたけれど
新しいショーの第一回目に出られるなんて ラッキー☆

今回のテーマは「タイムマシン」
50年代~今年まで 各年代を代表する人物が出てきたり
流行った曲に合わせてのダンスをする。
a0074753_9355925.jpg
YOUは70年代。
レゲエの神様 ボブ・マーリーが出てきた後
ABBAの『ダンシングクイーン』
大好きな曲だから ノリノリです。

a0074753_9364735.jpg
RINは80年代。
マイケルジャクソンの物まね
(ジュニアクラブの子・上手だった)の後
マドンナ『マテリアルガール』
懐かしー。腰でリズムをとるのが上手なRIN。

a0074753_9373339.jpg
AMIは90年代。
スパイスガールズが出てきた後
だったけど・・・ダンスは誰の曲か分からず。
踊っているのは左端。
テンポが速くて高度だったよ。

ちなみに50年代はエルビスプレスリー
60年代はビートルズで 知ってる曲なのに
1990年2000年は はっきり分からず。。。う~ん、母の洋楽空白時代。
ようやく2010年代の ワンダーガールズ『Nobody』が分かってホッ。

ワンダーガールズのこの曲 少し前の曲らしいけど
今年になってなぜかシンガポールで流行っていて
うちの子供たちも よく歌って踊っている。
ショーでも会場が盛り上がっていた。

a0074753_9555130.jpg
今回もメイクばっちり☆
a0074753_9461396.jpg
a0074753_9465457.jpg
a0074753_9562664.jpg
楽しかったー。タイムマシンのアイデアいいね。
親世代には懐かしいよ。
a0074753_957011.jpg

キッズクラブのスタッフのみなさん お疲れ様でした。
素敵なショーをどうもありがとう☆
[PR]
by JUN-25s | 2010-06-22 22:22 | 旅行
<< Bintan Club Med... Bintan Club Med... >>