Bintan Club Med ⑤ GOの皆さんと

前回の滞在では 主にキッズクラブのGOと話すことが多かったけれど
今回はキッズクラブ以外の いろんなGOとおしゃべりし
会うたびに誰かしらと遊んで(もらって)いた 子供たち。

夕食のときは ほぼ毎回GOと一緒のテーブルで賑やかだった。

最終日は昼前から雨だったので ホテル中を回って
仲良しのGOを見つけて 一緒に写真をとってもらうことにした。

a0074753_1091570.jpg
フロントのAnzuさん。
子供たちが「Anzuちゃん、Anzuちゃん。」と
すっかり懐いていた。
ママもパパのゴルフレッスン待ちの間
パターゴルフをお付き合いいただいたりして。


a0074753_10105083.jpg
a0074753_10112752.jpg
そして前回もキッズクラブでお世話になったSallyさんとRyan。
Ryanは 次はバリへ移動。


a0074753_1014775.jpg
a0074753_10144433.jpg


a0074753_10154263.jpg
a0074753_10161399.jpg

そしてライフガードの
Peter。



彼ともすっかり仲良くなって プールサイドで遊んでもらったし(仕事の邪魔?)
夜は3姉妹と手をつないで ダンスを一緒に踊ってくれて。
見かけるたびに 子供たちはPeterを追いかけていた。
帰る前にメールアドレス交換するAMIとYOU。
a0074753_1017199.jpg
プールに投げ込まれそうになって(笑)
ぎりぎりまで遊んでもらうRIN。

a0074753_10202287.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい食べて(やばい・・・)
あっという間の4泊5日だった。

また来られたらいいなあ。
[PR]
by JUN-25s | 2010-06-23 22:06 | 旅行
<< 『Toy Story 3』 Bintan Club Med... >>