人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり夏休み

ようやく夏休み4週目。
・・・って、まだ半分も終わってやしない。

今週は
のんびり夏休み_a0074753_10253265.jpg
月曜日・同じコンドのKちゃん(2歳)と
一緒に 動物園に行ったり
(RINと違ってKちゃん相手だと
二人とも面倒見がいいこと)

火曜日・午前中から夜まで 友達の家に遊びにいったり
(Zさん 長時間にわたってお世話になりました~☆いつもありがとう)

水曜日・二人を連れて マーケットに買出しに行って
(荷物を持ってくれるので助かる)
一緒に昼食に焼きそばを作ったり

木曜日・用事があったので 二人に留守番させたり

金曜日・別の友達のところに遊びにいって

夕方はいつもどおり 子供の習い事ありで。
めちゃめちゃ忙しくはないけど それなりに予定のある一週間だった。

子供が夏休み中ってことで
私も自分の予定を習い事程度しか入れていないので
比較的のんびりとできたかな。

それにしても今週も 雨季?ってくらい雨が多かった。
この時期にこんなに雨が降るのは珍しい。
by JUN-25s | 2010-07-02 22:56 | シンガポール生活
<< ブランチ会 さよならジュエル >>