AMI誕生日

誕生日のお祝いは既にこんなことこんなこともやったので
当日は特に何も準備せず。本人了承済み。

けどプレゼントがまだ だったのでそれだけ当日に。
今年のプレゼントは紀伊国屋で好きなもの50ドル分(笑)

欲しいものがシールとか文房具とか本とかこちゃこちゃしたものだったので。
買い物ゲームのようにいろいろ値段を比べて組み合わせていた。
日本のものは高いのであっという間にいい金額になっちゃうのよね~。。。

a0074753_1332688.jpg
夕方は同じコンドのSちゃん宅へ。
Sちゃんも今日がお誕生日。
Sちゃんママお手製のケーキをおよばれして
AMIもついでにお祝いしてもらいました。

便乗させてもらってどうもありがとう☆

夜はAMIリクエストのマ・メゾンで。
・・・いやー誕生日当日なのに 母本当に何もしていわ。
まあいいや。
10年前の今日がんばったので 本日は楽させてもらいましたってことで。

それにしても シンガポールに来たときは5歳だったのに
あっという間に10歳。。子供の成長は早いです~。

AMI 10歳のお誕生日おめでとう☆
[PR]
by JUN-25s | 2010-07-10 22:26 | 子供
<< 英検二次試験 サマースクール >>