あこがれの早帰り

RINは毎日幼稚園がフルデイ(全日保育)で帰りは6時頃。

同じコンドのお友達は皆ミッドデイ(日本の幼稚園に合わせた3時頃まで)
4時頃に帰ってくる。

なのでいつもRINは
「みんなと一緒に4時のバスで帰りたい。」と訴えていた。
しかし姉たちの習い事等で夕方は忙しいので毎日フルデイでよろしく。
こればかりは譲れない。
ま、幼稚園では それなりに楽しんでいるようだが。

それにしても 毎日朝8時から夕方6時って 会社員か?!

で・も・今日は同じコンドのCちゃんのお誕生日会があるので
特別に4時のバスで帰ってくることに。
RINは誕生日会も、
4時のバスで帰れること にも大喜びで
数日前から
「あと○回寝たらCちゃんの?」「今日はもうCちゃんの?」
とずっと楽しみにしていた。

a0074753_14293590.jpg
同級生のCちゃん。お誕生日おめでとう。
もう5歳だね!
そして次はRINの誕生日。

この日は夕方そのまま RINもYOUも友達にお願いして
AMIだけ連れてバレエレッスンへ。
二人ともいっぱい遊べて楽しかったよう。

みなさんお世話になりました。
[PR]
by JUN-25s | 2010-07-13 22:58 | 子供
<< ラストデイに・・・ 英検二次試験 >>