『のだめカンタービレ・後編』

a0074753_11353171.jpg
『のだめカンタービレ』の後編を観に行きました。

ネットでチケットを買おうとしたけれど
なかなかつながらないので
午前中に当日夜のチケットを買いにいったら
すでに前から4列目しか空いてなくて。。。

開始時間には満席状態でした。
相変わらずシンガポーリアンにも人気のようで。

映画は面白かったです。
演奏もパリの風景もいい感じ。

そして上野樹里のショパン協奏曲の演奏演技はすごかった。
演技だろうけど 本当に弾いてるんじゃないか?と思うくらい。
今回頭上からのカメラワークが多かったし。
そりゃ多少リアリティを出すために弾くだろうけど
演奏演技も撮影も見事でした。

それにしても玉木宏ってホント細いね。さらに痩せた?
[PR]
by JUN-25s | 2010-07-24 22:27 | 映画
<< 底知れぬ体力 リトル・タイランド >>