底知れぬ体力

目面しく朝からとてもいい天気の日曜日。
a0074753_9373735.jpg
久しぶりに動物園で水遊び。
ここは浅いのでおぼれる心配もなく
子供だけで遊ばせられて親は楽。

「(勝手に遊ぶようになって)RINも大きくなったねえ。。。」
のんびり日陰で読書の旦那と私。

「いつまで遊んでいるのかなあ。」
コーヒーを飲みながら さらにのんびりの私たち。

「・・・いい加減呼び戻そうか。」
という頃 ようやく
「もうやめる~。」
と戻ってきた子供たち。

途中ランチを食べたり、友達が合流したりして
結局11時から4時まで5時間水着のまま遊びっぱなし。

洋服に着替えたその後も
「ちょっとプレイグラウンドで遊んでくるからっ。」

この日動物園を出たのは5時過ぎ。
親は日陰で座っていただけなのに なんだか疲れたのに
子供たちの体力っていったい。。。
[PR]
by JUN-25s | 2010-07-25 21:34 | おでかけ
<< ダブルでおめでとう☆ 『のだめカンタービレ・後編』 >>