Universal Studios Singapore ②

続いてWaterWorldのショーへ。
観客席はsoak zone, splash zone,それ以外に分かれており
soak zoneに座ると ほんとにずぶ濡れになる。
a0074753_9282648.jpg
舞台から水がとんでくるのではなく
ショーが始まる前にキャストが客に向かって
水鉄砲やバケツで水をかけるのだ。
わざとまん前に座り、頭から水をかけられる子たちも。
この日この時間帯はものすごく暑かったから
水をかけられてちょうどいいくらい。
濡れてもすぐに乾くからね。
天気をみて水のかけ方とか調整してるのかしら???ってくらい
この日は容赦なくぶっかけていました。

a0074753_9291418.jpg

アクションあり、爆発ありで 迫力のあるショー。
最後にキャストと記念撮影。

さくっとランチを済ませた後は またジュラシックパークへ。。。
行くとなんと90分待ち
朝一番に貸切状態で乗ったのが嘘みたいな混みよう。
仕方がないので待ち時間が少なく乗れるものから乗ることにして。

a0074753_9301273.jpg
a0074753_9304542.jpg
Enchanted Airways ミニジェットコースター。
ここも朝一通り過ぎた
ときは空いていたのに
20分待ちくらいだった。

a0074753_9315184.jpg
Madagascarエリアで
king Jullen's Beach Party-Go-Round
メリーゴーラウンド。
さてマダガスカルのアトラクションは
USSメインのひとつなのにずっと準備中のまま。
いつになったらオープンするのやら。

そしてNewYorkエリアでLights,Camera,Actionヘ。
他のユニバでは「大地震」でおなじみSFを駆使した映画の撮影現場のアトラクション。

その後あまりにも暑いので「また水かけてもらいに行こう。」ということになり
再びWaterWarldのショーへ。
このショーを一日に2回も見る客なんてあまりいないだろうね。
水をかけてもらうためにあえてsoakzoneに座る。

この日は ほんっっとに暑かったんです。。。。

つづく。。。
[PR]
by JUN-25s | 2010-07-29 23:20 | おでかけ
<< Universal Studi... Universal Studi... >>