人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習開始

RINの自転車の補助輪はずしの練習をスタート。

練習開始_a0074753_23271037.jpg練習開始_a0074753_23274872.jpg
こけて倒れては
立ち上がり。。。
の繰り返し。
練習開始_a0074753_2328489.jpg


パパのアドバイスを真剣に聞いて。
すぐへこたれるかと思ったけれど
以外と根性があるとみた。
なかなか乗れない自分が
悔しくてぐずったりも。

ま この日始めたばかりだし すぐに乗れるわけがない。
とはいえ あまり怖がらない&痛みに強い せいか(これと正反対の性格がAMI)
結構いい感じ。あと一歩ってとこ。

この自転車はYOUのお下がり
かつてAMIの補助輪をはずす練習をしていた記憶はあるが
YOUの練習をした記憶がない。
日記を遡ってみると、やはりYOUは自力でがんばっていたようだ(当時4歳半)。
次女の宿命。。。

練習開始_a0074753_23454043.jpg
久しぶりのイーストコーストパーク
補助輪はずし卒業生の姉たちは
レンタサイクルで二人で遠くまでツーリング。
夕方は日差しもゆるくなって気持ちがいい。

練習開始_a0074753_23462674.jpg

ナショナルデーのイベントの練習。
シンガポールの国旗を下げたヘリコプターが
わりと近くで見えた。
独立記念日まであと一週間ほど。
by JUN-25s | 2010-07-31 23:25 | 子供
<< マリーナベイサンズ おてがみで~す >>