ハッピーバースデー☆

RINの誕生日が週末なので 少し早めに幼稚園でお誕生日会。
幼稚園にケーキを持っていくバースデーはは2年ぶり。

a0074753_940212.jpg


「うふふ~♪」めっちゃ嬉しそうなRIN。
K1の誕生日の時点で約3年在籍の幼稚園。
数ヶ月だったAMI、1年半だったYOUに比べてすっかりなれたもの。
この日「パーティの前に着替えるからワンピース持ってきて!」とリクエスト。
始まる前に急いで着替えていた。

a0074753_9432226.jpg
a0074753_9455926.jpg
AMIとYOUも
ノリノリで
盛り上げてくれます。

a0074753_9465959.jpg

今年のケーキは
フォーリーブスの
定番イチゴショート。


ケーキを切りながら
「このケーキふわふわね。」と先生がびっくりしていたので
「日本のケーキですから~。」と言うと すぐに
「あ、フォーリーブスのね。ここのはクリーム美味しいわよね。」
ローカルの先生たちにも 好評。

a0074753_9525235.jpg
a0074753_9534415.jpg
担任のTeacher J と
Z 老師。
あ、このティアラも私物でリクエストにより持参。


a0074753_95611.jpg
その後は 園庭でアウトドアタイム。
AMIとYOUも一緒に遊んで
グッディバッグを配って終了。

ちょっとだけ 主役になれる お誕生日会。嬉しいね。
RIN 5才のおたんじょうび おめでとう☆
[PR]
by JUN-25s | 2010-08-05 21:36 | 子供
<< おみやげ 『The Sorcerer&#... >>