今度は家族で

ユニバーサルスタジオに行ってきました。
a0074753_20574460.jpg

最初旦那が平日に休みが取れたので「じゃ4人分。」とチケットを買っていたのだけど

よく考えると RIN一人だけ幼稚園に行かせてしまう のは可哀想と思い
(よく考えなくても気づけよ自分)
翌日あわててRINの分のチケットも追加購入。(売り切れてなくてよかった。。。)

以前行った事はRINには内緒のはずなのに
「この前はあ~だった、こうだった。」と解説しだすAMIとYOU。
ま、RINは何も気付いてなさそうだったけれど。

今回も平日ということもあり、さくさくと午前中だけで
かなりの乗り物に(しかも何回も繰り返して)乗ることができた。
RINもジェットコースター系は平気な様子。

a0074753_20593119.jpg
またしても水をかけられにWaterWorld へ。

今回のショーは音とアクションがずれていたりして
ん~。。。って感じだったけど。


さて この前はあれだけ暑かったので 今回RINの着替えだけは万全に用意。

ところが

いきなり土砂降り

しかもスコールが降り出した瞬間 子供たちジュラシックパークのDino-Soarin
(空飛ぶダンボみたいな乗り物)に乗っていた=びしょぬれ。
周りで見ていた親もね。。。

このエリアはあまり雨宿りするところがないのよね。
店の中はエアコンが聞いていて寒いし。

全員の着替えを持ってくるべきだった。

そのうちなんとか小雨になり、その後もいろいろ乗り物に乗ったので
雨で濡れてるのか 水をかけられて濡れてるのか よく分からない状態
一日中遊びまくり。

AMIとYOUも念願のRevenge of the Mummyにも乗れて
(アトラクション自体がら空きだったけど
本人たちの決心に時間がかかったという意味の念願)
RINも身長制限をかろうじてクリアし
飽きるほどDino-Soarinやら
Enchanted Airways(どちらもジェットコースター)に乗って
大満足の子供たちだった。

けど もう当分いいかな~。。。って感じ。(笑)
a0074753_2144541.jpg

マダガスカルの前で記念写真。
ここは相変わらず 準備中。
アトラクションは一体いつになったらオープンするのかしらね。
[PR]
by JUN-25s | 2010-08-11 22:56 | おでかけ
<< 好みのタイプ 水筒 >>