好みのタイプ

夏休み中 暇な子供たちにやってきた『キャンディ・キャンディ』ブーム。

暇さえあれば以前購入したDVDを見ている。

そしてカルトクイズが始まる。
登場人物の名前を全部言い合うとか。
それも正式名称でなければいけなかったり(例:テリィ→テリュース・G・グランチェスター)
一話きりにしか出てこないマイナーな登場人物名を出したり。

どうでもいいことを。。。

せっかくの記憶力を無駄に使っている気がしてならない。

そしてふと YOUに登場人物で誰が一番好きか聞いてみた。

答えは なんと

「スザナ(正式名称:スザナ・マーロウ)。」

・・・よりによって。だってスザナは普通一番嫌われるキャラ設定。
彼女さえいなければ。。。って誰もが思うはず。

ま、理由は単純に かわいいから ということらしいが。

で さらに 次に好きなのは

「イライザ(正式名称:イライザ・ラガン)。」

・・・・・。何故???

そもそも うちの子供たち主役のキャンディはあまり好きでないから
(RINですらキャンディ悪者説を唱える)
分からなくもないけど。。。
ちなみにアニーも不人気。私もね、アニーは何気に曲者だと思うのよ。

ついでに 好きな男性キャラを聞いてみると

AMIとYOU 二人そろって テリィ♥ とのこと。

アンソニーは?」と聞いてみると 二人揃って
「えー、アンソニー すぐ死んじゃうからやだ。」だって。

役立たずのさわやか王子<扱いにくいロクデナシ不良 ってことに。

ちなみにYOUはニール(イライザの意地悪兄貴)も嫌いではなさそうで。

う~ん、二人の将来の男運に幸あれ。
[PR]
by JUN-25s | 2010-08-13 21:10 | 子供
<< 3姉妹 vs 3姉妹 今度は家族で >>