Back to School

さてようやく新学期がスタート。

しかし問題がひとつ。

今年からAMIのキャンパスが西のほうに移転し
帰宅時間が30分以上遅くなることになった。

これでは夕方の習い事に間に合わない。

とりあえず初日はYOU(こちらは30分も前に帰ってきている)
と一緒にゲートの外でAMIを待ち構えて

バスから降りたと同時に その場で
靴をサンダルに履き替えさせ(暑苦しいから)
学校のかばんを受け取り
習い事のバッグを渡し

そのまま 「いってらっしゃ~い。」と二人を送り出した。

スケジュールびっちりの芸能人みたいね。
そして私はマネージャーか。

それでもこの時点で 既に習い事へは遅刻なのに
雨が降ったりしてスクールバスが遅れたら。。。

ま、そうなったら そのとき考えよう。
仕方がないのだから。

参ったなあ。夏休み中の のんびりしていた頃のほうが よかったかも。
・・・そんなわけ ないけど。
[PR]
by JUN-25s | 2010-08-23 23:45 | 子供
<< フリー☆マッサージ 夏まつり >>