予定は未定なのか

今回コンドの更新の際リクエストしたら
古くなっていた冷蔵庫をオーナーが買いなおしてくれることになり

午後2時から5時の間に配達に行くとの連絡。

拘束時間長ー。

けど新しい冷蔵庫になるってことで
うきうき♪と1時半くらいから 冷蔵庫の中を片付けてスタンバイ。
冷凍庫のものは保冷剤と一緒にクーラーバッグへ。

そして午後3時ごろエージェントから連絡があり
「今日の配達はできなくなった。」と。

えー!だったらもっと早く言ってよ。。。

冷蔵庫の中全部出すのって意外と大変。
(急に決まったことだったので特に減らしてはいなかった)

出したものを元に戻す行為の 虚しさといったら。。。

私の時間を返せ!

けどここはシンガポール、そういうことも想定して
冷蔵庫が確実に届いてから中を出すべきだったかも
と思ったりもして。素直に予定時間を信じた私も甘かった。

ま、怒ってみたところで 届かないものは届かないのだから
さっさと冷蔵庫に片付けないと 腐る腐る。。。

ま、賞味期限切れのものとかいろんなものが出てきて
すっきり片付いたのはよかった。

次の配達予定日のときは ぎりぎりまで中を出すまい。
[PR]
by JUN-25s | 2010-09-22 22:22 | シンガポール生活
<< Rochester Park ... RINも。。。 >>