主役じゃないし。。。

RINのクラスメイトHちゃんのバースデーパーティへ。
Hちゃんは日本と外国のmixのお子ちゃま。
なのでゲストもインターナショナル。

a0074753_154115100.jpg
沢山の子供たちが一列に並ばされて
(一番端がRIN。やっぱりあぐら・・・。)
見ているものは

a0074753_15421939.jpg
マジックショー☆
これが、なかなか。
小道具とかはしょぼいんだけど
結構大人が見ていても面白かった。

その後バルーンアートをやって
ピニャータもやって
ケーキカットまでひととおり
マジシャンとそのアシスタントたちが仕切っていた。

バルーンアートはゲストの子供たちもリクエストして 好きな形のものを作ってもらえたのに
RINは「いらない。」と戻ってきた。
理由を聞くと「Hちゃん(主役)と同じものがいい。」とのこと。
主役のHちゃんは 特別に巨大バルーンアートをプレゼントされていたから。

まだ先月のバースデーパーティでの主役の余韻が残っているのか
ちょっと勘違いしちゃってる 残念なRINだった。
[PR]
by JUN-25s | 2010-09-25 22:35 | 子供
<< YOU's Birth... Rochester Park ... >>