Party! Party! Party!

YOUの学年はまだまだバースデーパーティが多い。
先週はセントーサに連れて行ってもらい
セグウェイに乗るアクティビティ付のパーティ。

今日は一昨年から同じクラスだった仲良しのTasminのバースデーパーティ。

彼女は今年からイギリス系の学校に転校してしまったのだけど
今も仲良くしている。先日のYOUのパーティにも来てくれた。

会場は日本人会の隣 ホーランドクラブでのディスコパーティ(笑)とか。

YOUを送っていくと パーティに来ているのは
新しい学校のクラスメイトがほとんどらしく
あの中でアジア人ってYOUだけなんじゃない?って感じ。
知らない子ばかりだし、ちょっとキツイかもね~。

と思いながら パーティ終了後 迎えに行くと。。。
a0074753_23523127.jpg
a0074753_235398.jpg
めっちゃ楽しそうに
踊りまくっていた。
なかなか
帰ろうともしないし。

子供っていいな。あまりそういうの気にしないから。
というか YOUにとっては 問題無し なんだろうな。
母の杞憂でよかったよ。
[PR]
by JUN-25s | 2010-10-09 23:45 | 子供
<< International B... United Nations ... >>