発起人肉骨茶

友人たちと おいしいと評判の肉骨茶を食べに
Balestier Roadにある『発起人肉骨茶餐館』へ。

a0074753_036042.jpg
a0074753_037940.jpg
スープは胡椒がきいていて辛めで美味しい。お肉もジューシー。


このお店の店主と お店に食べに来た有名人らしい人が一緒に写った写真が店内に貼りめぐらされている。
誰一人としてわからないけれど。

肉骨茶といえばRangoon Roadの『黄亞細肉骨茶餐室』もおいしいけど
だいぶ前に食べた記憶(+私の好み)で比べると
お肉は発起人のほうが美味しくて
スープは黄亞細のほうがより辛くて美味しい。。。かな。

肉骨茶は私が帰国したら食べたくなるだろうローカルフードのベスト3に入ります。
[PR]
by JUN-25s | 2010-10-14 22:19 | 外食
<< 私のゴールデンウイーク☆ 面談そして秋休みへ >>