予約はしておこう

まだ誰も行ったことがなさそうな店を見つけたので そこにしましょうと
いつものメンバーに 久々にランチの提案をした私。

なんとなく予約は いらなそうな店だったので
当日の集合時間だけ決めていたら
前日夜遅くに 友人の一人から

ネットで調べてたら この店 明日定休日みたいだよ
とSMS。

うそー・・・・。

大慌てで別のお店を考える。
こんなときに限ってネットのつながりが遅く 自分の記憶から
よさそうなお店をピックアップ。
急遽の場所変更だから 分かりやすい&行きやすい場所が大前提。

他の友人たちにとりあえず店を変更するからとSMSを送り 翌朝詳細メールをPCに。
こういうことでみんなは絶対に文句とかは言わないのは分かっていたけれど
即答で「いいよー。」「大丈夫だよー。」と返信をもらい一安心。
ご迷惑おかけしましたー。

自分で言うのもなんだが 私にしては迂闊だった。。。

定休日の店に集まらなくてホントによかった。気づいて連絡をくれた友達に感謝。

どんな店でもとりあえず確認の意味で予約したほうがいいね。。。
月曜日が定休日っていうお店他にもあるみたいだし、要注意だわ。
[PR]
by JUN-25s | 2010-10-18 23:42 | シンガポール生活
<< 久々 アフタヌーン・ティ 2人暮らし >>