久々 アフタヌーン・ティ

2人暮らしは続きます。

夕方早めに幼稚園にRINを迎えに行き(嘘みたいな本当の話・笑)
お友達に遊びに来てもらったり

RINと一緒にたい焼きを作ってお友達に配ったり

普段とは比べ物にならないくらい 自分に心の余裕が感じられた。

そしてあっという間に最終日。
この日は平日4時帰りの小学生がいるとできない
ホテルでのアフタヌーンティへ。

a0074753_23455254.jpg
週末は来たことがあるけど平日の3段トレーは初めての
チフリーラウンジ@リッツ

のんびりとおしゃべり そして
途中店員の適当な態度に腹をたてつつ(リッツなのにね)
お腹いっぱい 贅沢な時間を堪能しました。
付き合ってくれたみんな どうもありがとう☆

私のゴールデンウイーク最終日にふさわしい一日になりました。
ゴールデンウイークまたくるといいな。。。
[PR]
by JUN-25s | 2010-10-21 23:39 | シンガポール生活
<< 姉妹の違い 予約はしておこう >>