姉妹の違い

さて忙しい日常生活が戻ってきました。
家の中の人口密度が一気にUP。

週末はまたYOUがバースデーパーティにおよばれ。
今回は 乗馬+お泊り
・・・なんか 毎回すごいな。うらやましい。

YOUが初めてお友達の家にお泊りをさせてもらったのは
ちょうど今のRINの頃。(ゆみちゃん その節はどうもありがとう)
本人も全く平気だったし、母も何の心配もしていなかった。
それ以降はずっと 外国人のお友達の家によばれることが続いているけど
本人毎回大喜び。
迎えに行く度に「帰りたくない。」と言われるほど。
えーっと、そこまで帰りたくないうちって一体。。。

しかし今 万が一RINが(同じコンドとかじゃなく どこか遠くの)お友達から
お泊りどうぞと招待されても 果たして本人平気かどうか。
多分私も先方に(何でか分からないけれど)申し訳ない気持というか
「いやいや、とんでもない!」と躊躇してしまいそうだ。

a0074753_091015.jpg
姉妹なのに 本人だけでなく
母の気持ちのこの差は何?
末っ子は いつまでたっても赤ちゃん
なのよね~。
[PR]
by JUN-25s | 2010-10-22 23:49 | 子供
<< Halloween Horro... 久々 アフタヌーン・ティ >>