3姉妹 witches

去年はパスした学校のハロウィンイベントに 今年は再度参加。
ナイトサファリを参考(?)に 仮装&メイク。
a0074753_9473644.jpg

はい 怖~い顔して 出発!

a0074753_9483910.jpg
RINの魔女の衣装は
3年前にAMIが 2年前にYOUが着たもの。
洋服だけでなく 衣装もお下がりです。
目の周りだけ 猫っぽくメイク。

a0074753_9495511.jpg
AMIには顔面真っ白なメイクをしたのに
本人が嫌になってしまい
すぐに目の周り以外洗い落としてしまった。
最初は あんなにはりきってたのに。
ああ羞恥心。。。

a0074753_9512522.jpg
一番張り切ってたのは
以外なことにYOU。
真っ白メイクも最初は嫌がってたけど
やってみると 鏡を見て満足げ。
「口のところに 血をたらしてみて。」なんて催促。
写真をとると 白目むいてくれちゃうサービスまで。
こんなにやってくれるなら
ドラキュラの牙のマスクとかも買えばよかったな。

写真では分かりづらいけど 3人とも髪の毛は
白とパープルのスプレーでバリバリになってます。
この格好のまま3人揃って 近くのショッピングセンターまで行ってきました。

学校でのイベントの様子は続きに。
[PR]
by JUN-25s | 2010-10-30 22:41 | 学校
<< Tailgating for ... ハロウィンパーティ >>