忙しい時期に突入

いやー!もう11月も半ばだってのに
ブログの更新ができてない。
私としたことが。。。

毎年のことだけどなんだかこの時期忙しくて
子供の習い事、学校、自分のこと
あれこれ用事があったり
メールチェック&返信をしないといけなかったり。

「今年が今までで一番忙しい~。」
と毎年思っているのは
自分も年をとるから 体力がついていってないんでしょう。

昔は居眠りとかできなかったはずなのに
この前うっかり寝ちゃって バス乗り過ごしそうになったし。

明日はシンガポールの祝日。
ゆっくりできる。。。わけがない。子供も学校休みだわ。

今日は午後ちょっと時間があったので
クリスマスツリーを出してみました。
子供たちが早く~!とうるさいから。

明日飾りつけさせよっと。
[PR]
by JUN-25s | 2010-11-16 16:22 | ひとりごと
<< お菓子教室・2回目 今年の衣装 >>