人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードスケジュール

今月は毎週末 来月のバレエの発表会のためのリハーサルがあり
そしてバースデーパーティもあったりして
スケジュールがびっしり。

この日のリハーサルは午後3時半から7時くらいまでだった。
その直前にAMIはパーティを早退してリハ入り。
5時ごろ先に終わったYOUとRINを旦那に託し
ママは最後までAMIにお付き合い。

この日は2時から自分も親のミーティングに出ていたから
だんだん疲れてきて 終了するころには おしゃべりもできず無言。。。
あー疲れた~~って私が踊ったりしてるわけでは ないのに。。。

そしてその夜目面しくAMI発熱。翌朝には下がったので普通に学校へ。疲れだね。
「今日はスピーチコンテストがあるから休むわけにはいかない!」とのこと。
タフだなあ。

今月来月は いつも以上に体調管理が最優先。
少しでも疲れてそうだったら 勉強が終わっていなくても遊びたくても
とにかく睡眠。寝なさい!
3人ともがんばれ~!!私もがんばれ~!!
by JUN-25s | 2010-11-08 10:23 | シンガポール生活
<< ヘナ~ トリプル。。。 >>