UN Day Food Festival

UN Day 2日目は恒例のフードフェスティバル

今年はYOUがこのキャンパスでの最高学年で
ここでのUN Dayも最後になるので
日本人ブースの取りまとめ役をやることにした。
といっても 初めて参加の人に説明をたくらいなんだけど。
全てボランティアで行われるので
できる人ができる範囲で準備すればいいと思っているので
強制や無理な準備は必要ありません。

でも相変わらず各国とも 料理&テーブルデコレーションが素晴らしい。
a0074753_9254597.jpg
a0074753_9261419.jpg
a0074753_9263795.jpg
a0074753_927168.jpg
私はもちろん
今回もカキ氷担当。
あとは日本の和菓子を
少々持参。
学年が低い子供たちの好みは
量より見た目 なので。


先月のミドルスクールのキャンバスでは
子供たちあっという間に料理をかっさらって取って いったけど
こっちはみな小さいから ちょこっとづつ。かわいらしいもの。

a0074753_9285290.jpg
友達のLexiと周っているYOUを発見。
カキ氷はクラスメイトにも好評だったと
嬉しそうに報告してくれた。
[PR]
by JUN-25s | 2010-11-11 22:17 | 学校
<< くまツリーDonation UN Day Parade >>