パーティ・その2

土曜日夜は友達の子のバースデー・BBQパーティ

料理がプロ並に上手な友達なので
BBQだってただのBBQではないのです。
お肉それぞれ下ごしらえがしてあって
副菜もいろいろ。まるでレストランのビュッフェ状態。
写真とればよかったけど
ちゃんと料理の説明・お勧めの食べ方の札まであって。。。
ほんと 楽しくて美味しい☆

中でも子供に大うけだったのが
コロッケ焼きそばパン。
20個くらいあったのがあっという間に無くなっていた。

a0074753_12544178.jpg
もちろんケーキも手作り。
シフォンケーキチョコケーキと・・・
奥にあるのは なんと先日習ったばかりだけど
家で作るなんてハードルが高いと思っていたモンブラン
普通に作ってるから びっくり~。
S子さん、すごすぎ!この家の子供になりたい(爆)。

ちなみに主役の子が ウルトラマンや仮面ライダー好きなので
こんなリアル人形のデコレーションでした。
シフォンケーキの真ん中の穴に 仮面ライダーなんとか?が入っちゃってる(笑)。

料理だけでなく ゲームも盛りだくさんで とっても楽しいパーティ。
家族全員で本当にご馳走さまでした。
[PR]
by JUN-25s | 2010-11-20 21:45 | シンガポール生活
<< パーティ・その3 パーティ・その1 >>