パーティ・その3

日曜日昼間はHちゃんの家でプールパーティ
お料理は持ち寄りで。

ここのところ雨が多くて毎日のように降っていたのに
この日は快晴。めちゃめちゃプール日和。

みなパパが出張で母子出席だったので
子供たちは全員Hちゃんパパにプールで遊んでもらいました。
長時間、子供総勢8人の相手 ありがとうございました。。。

a0074753_1361512.jpg
そしてこの日はHちゃんのお誕生日。
かわいい手作りケーキでお祝い。
Hちゃんママもほんとうに器用。

手作りのリラックマのチョコプレートに
子供たち大興奮。母たちいたく感心。

とっても楽しかったです♪どうもありがとう。
[PR]
by JUN-25s | 2010-11-21 22:03 | シンガポール生活
<< ひとつの山は越えた パーティ・その2 >>