ちゃっかり参加

「学校でPTA主催の親向けのクリスマスクラフト・ワークショップがあるから
一緒に行かない?」と誘われて

友達の子供が通っている学校へ潜入。
a0074753_10354083.jpg
別の学校に行く機会なんて あまりないから興味津々。
早めに着いたので 時間までちょっと案内してもらった。
マンモスインターだから広~い。
とはいえインターなので
雰囲気はAMIたちの学校と同じような感じ。

オーディトリアムにお茶や軽食(サンドイッチやクッキー)などが用意されていて
ステージでは子供たちが入れ替わりで演奏や歌
(このためだけに 出演する子供は授業を抜けてきているようだった)。
a0074753_1036467.jpg
4種類のクラフトが用意されていて
このキャンドルホルダーオーナメントを作った。

材料はマカロニと卵の殻。
簡単なのにデコレーションするとそれなりに見える?

楽しかった☆Sさん どうもありがとう。
[PR]
by JUN-25s | 2010-12-06 21:32 | おでかけ
<< 『告白』 クリスマスグッズ >>