ひとつの山は越えた

連続パーティ最終日の夕方5時からはバレエのリハーサル。

ぎりぎりまでHちゃんの家のプールで遊んで 着替えさせてもらって
そのまま教室まで移動。Hちゃんの家が教室のすぐ近くだったから出来たこと。

3人一緒に出演の第1部のリハ終了後
AMIの第3部のリハがまだあるので その間YOUとRINと一緒に待たなければならず
(なぜなら旦那は出張中)

その後は予想通り。。。地獄を見ました。

あれだけプールで遊んで 昼寝もしてないし ふらふらになるのが当たり前。
日陰にいたママだって 疲れてるのに
リハーサルをちゃんとこなしただけでよしとしよう、がんばった。。。とは思うけど

待ちくたびれて お腹をすかせて 眠くなって もう訳がわからなくなった
YOU&RINのぐずりはピーク。RINは床に転がってた。。。

旦那さえいれば 二人を先に連れて帰って 寝かせられたのだが 仕方がない。
全て覚悟していたこと。
結局 帰宅したのは8時過ぎ。
寝てしまったRINを抱えて 半分寝てるYOUを引きずって。。。

けど この日を乗り越えられるかが 心配だったからもう大丈夫。たぶん、大丈夫。
そしてこの時点で3姉妹誰も体調を崩していない、 が まだまだ油断は禁物。
[PR]
by JUN-25s | 2010-11-21 23:04 | 子供
<< Tea Cafe パーティ・その3 >>