人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤーエンド・コンサート 2010

毎年恒例の幼稚園の年末コンサート

今年は 会場が幼稚園の近くになり
開始時間が早くなったり 演出が見直されたりして
改善されていた。(去年がひどかったからね。。。)

RINはK1で3つのダンスに出演。
イヤーエンド・コンサート 2010_a0074753_15405366.jpg
最初は赤いチュチュをきて軽快なリズムで
英語の歌『Wakawaka(this time for africa)』
のダンス。

みんな上手!もはやバブー(赤ちゃん)ダンスではない(笑)!

RINバブーダンスの頃。。。
イヤーエンド・コンサート 2010_a0074753_15413439.jpg
イヤーエンド・コンサート 2010_a0074753_15422523.jpg
←ナーサリー(2009)
プレナーサリー(2008)→
プレイグループ(2007)↓
イヤーエンド・コンサート 2010_a0074753_15425773.jpg


大きくなったわあ。
その後日本語ダンスでは ピンクレディーの『UFO』
オリジナルのダンスとほぼ同じ。
家で歌って踊ってみせたら「何でママ知ってるの~?」とびっくりしていた。
知ってるさあ。

そして最後はチャイニーズダンス。完璧です。
途中ですんごいハプニングがあったにもかかわらず 踊り続けていた子供たちに感心。
K1にもなると ダンスもかなりレベルが高くなる。
AMIYOUのときも感動したなあ。
イヤーエンド・コンサート 2010_a0074753_15454942.jpg
そして今回の衣装は・・・

チャイニーズというより
サンバです。サンバ
超~派手!もちろんへそだしがお約束。
プレイグループ↑の頃のお腹よりは ずいぶんすっきりとしたなあ(笑)。

我が家に新たなジャンルの衣装が加わった(笑)!
イヤーエンド・コンサート 2010_a0074753_15462952.jpg
イヤーエンド・コンサート 2010_a0074753_15464976.jpg
担任のナターシャ先生。
かつてAMIとYOUの
担任だったMRS R。


来年は RINもいよいよ最終学年のK2に。
卒園セレモニーに出られるといいなあ。
by JUN-25s | 2010-11-26 22:30 | 幼稚園
<< Harry Potter An... 誕生日 >>