ミニ☆ツリー

去年作った ワイングラスチャーム
ぶら下げられるような 小さめのツリーを探していた。

すると偶然 ちょうどいいサイズのものを発見。
見つけたのは ドラッグストアWatsonsのレジの近く。。

レジで値段を聞くと
チョコレートを$30以上買った人へのフリーギフトだから。」
と言われた。
この店には日本のマツキヨみたいに お菓子なども置いてあるのだ。

ツリー欲しい。けどチョコはいらない。
「チョコじゃなくて他のものじゃだめ?」「だめ。」
「もし買うならいくら?」「売り物じゃないから。。。」
いろいろ だめもとで交渉したけど やっぱりだめだった。

少し考えてから まあ学校のパーティとかお土産に持っていけばいいか、と
クリスマス仕様のチョコを3箱購入することにした。
もちろん値段はぎりぎりで$30越えるように(笑)。
レジにチョコレートと ゴールドのミニツリーを持っていくと
さっきの店員が「じゃ、シルバーのもあげるわ。」とウインクしてこっそり入れてくれた。

え、別に1個でよかったんだけど。。。
よっぽどツリーが欲しそうに見えたのかしら。

まあいいや。そいういわけでミニツリー2個ゲット~!
a0074753_13151696.jpg

ゴールドのほうには
チャームをオーナメント風につけて。
a0074753_13155276.jpg
シルバーはバスルームに。

シンプルだけどきらきら☆
[PR]
by JUN-25s | 2010-12-08 13:07 | 買い物
<< 間に合わなかった。。。 『告白』 >>