間に合わなかった。。。

この日 新しい講座の申し込みのために 日本人会へ9時半過ぎに着くと
ものすごい人人人!

受付で申し込みの整理番号をもらうと なんと81番!
どうやら今日申し込み初日は 人気の料理教室・お菓子教室を申し込む人が多いらしい。
みんないったい何時から来てるの?

どれだけ早くから集まっていても 受付開始は10時から。
なかなか順番がこなくて ようやく受付してもらったのが11時20分頃。
ここまで待って 定員オーバーとかだったらショックだけど
私が申し込んだ講座は全てOKだった。

しか~し、今日はYOUの学校でクリスマスコンサート
YOUの学年は10時45分から開始で
「木琴弾くから絶対に観にきてね!」と言われていたのに。。。

日本人会を出てすぐにタクシーに乗って学校へ着いたのは11時半過ぎ・・・。
会場のジムに着いたときには
最後の歌の ほんとに最後のフレーズを全員で合唱しているところだった。
「・・・We wish a merry christmas, and a happy new year~♪」

うう。。。間に合わず。。。残念。
[PR]
by JUN-25s | 2010-12-10 21:31 | シンガポール生活
<< Class Party ミニ☆ツリー >>