Class Party

気を取り直して その後はクラスパーティ
a0074753_23124980.jpg

教室で持ち寄り料理でランチの後は
先生にプレゼントとカードを渡してから
ブックエクスチェンジ=プレゼント交換。


あらかじめ自分の子供の欲しい本、好きな本の情報を交換して
相手をくじで選んでこっそり用意してプレゼント。
通称シークレットサンタというやつです。
a0074753_23105229.jpg
今年は相手が探しやすいように
本のタイトルを指定しておいた。
Roald Dahlの
『Charlie and the Chocolate Factory』。


そしてこの日YOUは夜までMiaの家でプレイデート。
先日 クラスの遠足の付き添いのボランティアをしていたMiaのお父さんから
「今日一日様子を見てたけど 二人はとても仲良しだから ぜひプレイデートしよう!」と
嬉しいお誘いがあったので実現。

「ママにコンサートは見てもらえなかったけど今日は一日楽しいことばかり♪
と 満足していたYOUだった。
[PR]
by JUN-25s | 2010-12-10 23:04 | 学校
<< 『Rapunzel』 間に合わなかった。。。 >>