RINの要求@サイン会

発表会に来ていただいたゲストダンサーは
日本の新国立劇場の山本隆之さんとアメリカで活躍されている宮内真理子さん。
私はバレエには詳しくないのだけれど すごい方たちだそうです。
そんな素人の私が見ても プロの踊りは 素晴らしかったです。

そして発表会終了後には お二人のサイン会。
a0074753_0304521.jpg

皆がそれぞれプログラムの
お二人のプロフィールのページや裏表紙、
記念Tシャツなどに
サインをしてもらっている中

RINが山本さんに差し出したのは
プログラムの中の自分の写真が載ってるページ!(汗)

「そこじゃないでしょ!すみません。」とあわてて裏表紙へ。

そして山本さんは裏表紙だと下側にサインをしようとしていたのだが
(たぶん上側には真理子さんがサインするから)
a0074753_0334331.jpg
RINは「上にして!」とリクエスト。
山本さん苦笑、
そしてRINに言われたとおり上側にサイン。

自分勝手な娘で すみません。。。
a0074753_034201.jpg
山本さんも真理子さんも気さくな感じの方だったけれど
やはりプロのオーラがあるね。輝いています。

とてもいい記念になりました!
[PR]
by JUN-25s | 2010-12-19 23:29 | 子供
<< 母☆来星 観光一日目 バレエ発表会 2010 >>