☆メリークリスマス☆

今年も3姉妹のところにサンタさんはきてくれた。

AMIはDSのソフトとピアス。
ただし先日家から持ち出し禁止のDSを勝手に持ち出した罰として
年内DS使用禁止にしたところだったので 一週間はお預け。
YOUはメイクボックスとピアス。
RINも小さなメイクボックスとかわいい紙(今年も。。。)。

サンタさんからお手紙のお返事をもらったYOUは
真顔で「やっぱり ほんとにいるんだよ。」とわざわざ報告に来た。
ちょっと疑ってたのかしら。。。

サンタクロース 信じている間は ちゃんと来ると思うよ。
ママが保証します。

a0074753_23232876.jpg
そしてこの日の夕食は
昨日の夜仕込んだ牛肉のたたきとパンシチュー。
パン焼き器で焼いた一斤丸ごとのパン
(この日はトマトパン)に
昨日の残りのシチューを入れて。

もちろんシチューはこの後取り分けて食べるけど
シチューがしみたパンが美味しい♪
一度家でやってみたかったのよね~。
[PR]
by JUN-25s | 2010-12-25 21:18 | シンガポール生活
<< 第二回 バレエ発表会@家 クリスマスイブ >>